レタッチ

Affinityストアのブラックフライデーセール全品が30%オフ

Affinity Photoなどレタッチソフトを扱うSerifでブラックフライデーセールをやっております。2019年12月3日までとなっています。

前回スプリングセールの際に、「今後ブレグジットの影響で税金面等で変化があるかもしません」と書きましたが、まだブレグジットせず。しばらくブレグジットは実施されないと思いますが、30%オフは今までの経験からするとブラックフライデーだけになっています(クリスマスセールなどは20%オフ)。

年に一度のチャンスだと思いますので購入を検討してみてはいかがでしょうか

追記

Affinity PublisherのAppleのMac App of the Year受賞記念でブラックフライデーセールを延長し、12月9日まで店内のすべての商品を30%オフで提供する、とのことです。

Apple、2019年のベストアプリケーションとゲームを発表

Appleが、ベストアプリケーションおよびゲームならびに、2019年のアプリケーション文化を牽引した最も勢いのあったトレンドを発表しました。

  
管理人

Recent Posts

Serifのスプリングセール – アドオンが50%オフ

Affinity Photoなどレタッチ…

2週間 ago

音声がロボットのようになるときの対処

リモート会議などでたまに相手の音声がおか…

2か月 ago

Serifのブラックフライデー – 全品40%オフ V1ユーザは更にお得!

恒例のブラックフライデーセールが始まりま…

4か月 ago

[rust] rayonで書き直してみました

前回のコードを元にrayonを使った処理…

5か月 ago

[rust] async-stdで書き直してみました

前回のコードをasync-stdで書き直…

5か月 ago

[rust] mutexを使わないバージョン tokio版ディレクトリ再帰的取得

前回の続き。mutexを使わないバージョ…

5か月 ago